アラド戦記をまったりプレイしていくブログです
--/--/--/ (--) | edit |
ヘルPT実装直前
2010/04/22/ (木) | edit |
スカツイ
天空棍


キタワァ!!!!!!


桃のドロップ率いいね!
最近は強化で儲けをだしていたけど
久々にどでかい収入になりそうだああ
クロニクル まったり進行中
2010/04/18/ (日) | edit |
相変わらずのまったり進行でブログもさぼりぎみです、こんにちは。


はてさてタイトル通り

クロニクル肩終了
クロニクルパンツ終了

肩とパンツ終わりました!

ついでにレベルも55になり
阿修羅作る前に揃えた(爆)ケレスセットもようやく装備させることができたw

レアバを売りさばいた甲斐があったもんだ・・うん・・

いままでイシュ装備だったけどやっぱりケレスは火力が違うね
とくにケレス板金なんかは阿修羅用レガシーなんて言われてるぐらいだから
火力面で文句なし
あとはPS磨くだけだあ

さて塔クエもハメヘルまで来ました



結果は・・・・
[続きはここをポチッとクリック!]
そういえば・・・
2010/04/08/ (木) | edit |
クロニクルベルト終了
クロニクル靴終了


そういえば終わってました!

クロニクルクエはまだ王ですがねw


混沌魔石がなくなってきたのはナイショ!



アディオスヾ(゚□゚@)
お久しぶりでございます
2010/04/03/ (土) | edit |
えーと・・・
ブログ停滞しておりました!


それにはわけがありましてですね・・・



天城ヘルに行っておりました
そこで妖刀守夜

もしくは十文字

を出すまで更新しないとひそかに決めておりまして・・・

ええ・・すっかり遅くなりました・・・


気付いた方もおられるかもしれないが
更新してるってことはそう!

守夜


デデーン!!



出ました!

ヘル117回目にして!

あれ・・・なんか数が多いような・・・

こまけぇこたぁいいんだよ

そのほかにもいぱーい!

天城ヘル1


猫杖とかでたのに十文字はでなかったよ・・



またこれからまったりと更新していきます!
ではではアディオスヾ(゚□゚@)
クロニクルネックレスしゅーりょー
2010/03/26/ (金) | edit |
クロニクルネックレス終了


アクセ3種終わりましたー

が!


アクセ3種
指輪    知能14
腕輪    知能4
ネックレス 知能4


・・・・・あれ・・・補正が・・・・


( ;∀;)

が、学者つけるからいらないもんね!
MP装備おいしいです!



最近ハメ戦記ばっかりです

ここでハメ戦記キャラの紹介を~


THE-JESTER 60歳 大剣ヘルベンター

初カンストキャラなんだけど・・・
もうほとんどハメ以外動いておりません!
アバもソケット空いてない上級ですw


いちごザクザク掘るんだぜ

ScreenShot0325_221307461.jpg

たまーに密封出るけど防具じゃあねぇ・・・



ではいつものアレを・・
[続きはここをポチッとクリック!]
